

艦これのあるある ぱーと1

いつも強いメンバーでレベルの高いエリアに踏み込むのですが
中間になっていくと、メンバーの中の艦隊が大破になってしまい
そのまま「余裕でしょ」と軽い気持ち行くと
最後のボスで一撃必殺を喰らい、最終的にその艦隊は轟沈してその後
俺は四つん這いしながら、発狂しますww
(※:あるあるといっても未だ自分の経験で2回ぐらい)

パズドラのあるある ぱーと1

パズドラする時にいつもゲリラダンジョンの時間割を見るのですが
見て知っていながらいざその時間帯になっても
気づかず、忘れてしまい数時間たったあとやっと気づくwww
こんなブログの主に哀れに思ってくださいorz

今期のアニメは・・・・・・

現在、今期(2014年冬)のアニメは7割ぐらい見ています。

・ディーふらぐ!
・未確認で進行形
・桜トリック
・wake up, girls!
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
・弁護士セシル

などなど見てますが、総合的まとめて今期(2014年冬)のアニメは・・・・

鬱になるwwww

これはあくまで個人的の感想なのであんまり関心や参考しないでください(^^;)

五人目は誰だ?

最近、私は「ウルトラストリートファイターⅣ」について興味をもっています!
でもこのゲームで一番気になるのは五人目は誰なのか?
現段階での情報は新たな4人(エレナ、ヒューゴー、ポイズン、ロレント)が参戦します
そして、もう一人加えて5人まとめて参戦ですが、そのもう一人がいまだ不明である
でもその五人目↓の情報があって、ヒントになっている

・カプコンのキャラクター
・アスラやメガマンではない
・ウルⅣがそのキャラの格闘ゲームデビュー作となる
・そのキャラクターは誰も予想してないキャラクター
・ストリートファイターの世界観に完璧にマッチするキャラクター
・そのキャラクターは女性
・漫画のストリートファイターに登場したことがある

さらに「R.ミカは参戦しない」と小野がカプコンカップで言ったので
これは俺にとって心が折れたorz(以前もスト鉄で出るというデマでしたというオチww)
この情報見ても誰が来るか想像つかないww
果たして誰が来る事か楽しみである。

今日からちまちま更新するかも・・・・

どーもみなさん!こんにちはではなく

明けましておめでとう!

2014年のこのブログはなるべく頑張って更新しようと思う!
去年(2013年)みたいな半年に1回の更新ではないように気を粘ってみます!

この後も何かを記事に更新します!お楽しみにwww
FC2カウンター
プロフィール

いなJ

Author:いなJ
いなJの日記へようこそ!
趣味はゲーム・漫画・アニメです。
パズドラのフレンド募集中ッス!!
フレンドコード:199.755.329 

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
